読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放送英語

私は、今週末〜来週、たまった放送英語を

もりもりやっていく予定です。

 

じつは私、先週から今週にかけて

大変なことになっていました。

再レポを書き上げて、

文献表を書き終わった時点で

ファイルを閉じたら、ファイルが壊れてしまい...

バックアップを取っていなかったため

1,800字スタートになってしまいました。

さらに追い討ちをかけるように

プリンターが突然動かなくなり

1日がプリンターのトラブル関連で潰れてしまいました。

確かにバックアップを取らなかったのは

完全に自分の落ち度なのですが、

プリンターのwifi接続の不安定さときたら...

期限が迫っていたので、

ぎりぎりになってしまったのですが

2本なんとか書き上げました。

合格するかどうかはまた別の話。

 

とにかく、明日中に放送英語を聴き終える予定です。

Katherine Mansfield、文章が美しい。

でも、Mansfieldって

ちょっと個性的な方だったんでしょう??

 

バックアップは大事だよ。と思う今日この頃。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村