放送英語

私は、今週末〜来週、たまった放送英語を

もりもりやっていく予定です。

 

じつは私、先週から今週にかけて

大変なことになっていました。

再レポを書き上げて、

文献表を書き終わった時点で

ファイルを閉じたら、ファイルが壊れてしまい...

バックアップを取っていなかったため

1,800字スタートになってしまいました。

さらに追い討ちをかけるように

プリンターが突然動かなくなり

1日がプリンターのトラブル関連で潰れてしまいました。

確かにバックアップを取らなかったのは

完全に自分の落ち度なのですが、

プリンターのwifi接続の不安定さときたら...

期限が迫っていたので、

ぎりぎりになってしまったのですが

2本なんとか書き上げました。

合格するかどうかはまた別の話。

 

とにかく、明日中に放送英語を聴き終える予定です。

Katherine Mansfield、文章が美しい。

でも、Mansfieldって

ちょっと個性的な方だったんでしょう??

 

バックアップは大事だよ。と思う今日この頃。